うどんウエストで昼前

 午前十一時十分に福岡市南区のうどんウエストに入った。
カウンターは、まだ座れたが
オバサンに
「どこでも、いいですよ。」
と言われて二人掛けの席に一人で入る。
天ぷらぶっかけ蕎麦の冷たいものを頼んだ。

土曜日のせいか、どんどん客が入って来る。
ついに待つ人たちが出てきた。

十一時半頃に出たが、人は外でも待っている。

温玉もついていて、天ぷらは海老とイカ、あとはワカメも入っている。
ワサビは多めだが、全部は入れない方だ。

資さんうどんは買収されたがウエストは買収されないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です