自民党総裁選で河野太郎が総裁に

 これはアメリカの大統領がハリスになると予測している私にしても
日本の首相になると確信が持てない、だが河野太郎が自民党総裁になりそうな気がする。

ひとつ最近見たのは河野太郎の画像だ。彼は白眉が、ある。
これは昔、中国の人の誰かに眉毛に白いものがあり、その人は
非常に活躍したらしい。

それで優れた人物を白眉と呼ぶ。

河野太郎は私と同学年だ。イギリスの首相も私と同年齢のようで、
世界的流れとしては日本の首相も年齢的に河野太郎ではないかと
推測しておく。

外れても責任のない事柄である。
無料ブログなので好きな予測を建てられる。
結果が外れても責任は私には、ない。

占いによる方法も、あるけどハリスにせよ河野太郎にせよ占っては、いない。

私の第六感です。

もし当たったら、すごい第六感だと思っていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です