資さんうどんで鰻

 福岡市博多区諸岡の資さんうどんに午前十一過ぎに入る。
タッチパネルでミニ鰻丼、みそ汁つきを注文。

資さんも割と早く持って来てくれる。

今年二度目の鰻、前回も同じ場所の資さんだった。

資鰻が、いい。味が濃いので冷水を何杯も飲んだ。
この冷水が、また冷たくていい。

うどんウエストでは鰻は品切れになった。

資さんは鰻が、まだある。

すき家もあるらしいけど950円なので・・・。

資さんは790円からある。割引50円は、してもらえる。
9月1日までらしいが・・・。

すき家で鰻を食べてみよう、と思った時は毎年、終わっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です