ハリスが米国大統領に、なる

 こういう予想を出して外れると恥をかくのであるが、どうせ素人の予想なので
問題にもならない。
もしトラが確トラになっていたが、それはバイデンだったからだと思う。

もうろくジジイよりは少し若いトランプを、という事だろう。

が事態は展開して、もっと若いハリスになった。

すぐに献金300億円がハリスに送られる。

それらの事やら、もう一つは自分の第六感で史上初の米国女性大統領の
誕生を予言する。

外れた場合は筆者が霊感のない人間と思ってもらいたい。

 小説家には霊感は必要ないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です