今日の昼は、かつや

 福岡市南区野多目の、かつやに11時20分頃に入るとカウンター席は
満席に近く、女子店員に二人掛けの席を勧められた。

となると少しは高いものをと思い、期間限定の海鮮たまご丼を
注文した。

福岡市南区には、すき家の店舗がない。那珂川市にも、ない。

それで、その方面に行くと、かつやが、いい。

かつやは、大変伸びている。

十二時過ぎたら待つことに、なると思う。

かつや、はカツ丼系統の店で、すき家はカツ丼を作らない、それは
吉野家も同じなのだが、
かつ丼のファンも多いのだ。

今のところ、カツ丼は、かつやの一人勝ちだと思われる。

福岡市南区にも一店舗、すき家の店があるのを思い出した。

そこには少し西に行かなければならず、野多目からは遠い。

那珂川市にも吉野家の店舗は、ある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です