やはり自公は過半数割れ

 自民党本部には火炎瓶を投げられて首相官邸には車で突っ込まれる。

そんな政党が最大与党なんて片腹が痛くなるほど笑えるのだ。

ただの一人にでも、そんな人を生み出した自公政権は消えるべきだ。

トランプ銃撃が続いているのも似た動き。

xでは自民党全員落選、などというハッシュタグも、ある。

どうせ捕まって裁判になるのは覚悟の行動という事で、岸田も襲撃未遂

で終わったけど、再選には出ない結果となった。

石破も、或る意味で襲撃未遂なのだ。

短命政権は間違いないだろう。

火炎瓶を投げられた責任は自民党総裁にある。

可哀そうだから入れてやろうというのは、間違っているのでは、ないだろうか。

行動した人は自民党の消滅を望んでいると思う。

いずれ自民党は消滅すると思う。

これほどまでに嫌われている政党は、ない。

共産党ですら、そのような目に会っていないというのに。

トランプと自民党は似たようなものだ。

維新と立民に票が行くのは、当たり前になると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です