サントリー生ビール

サントリー生ビール

 スーパー・マミーズで横並びの価格の缶ビールが何と昨日はサントリー生ビール
が一番安かったので買って置いた。

今から冷蔵庫の中から取ってきて飲んでみる。

今、飲んでみた。トリプル生だそうだ。

アサヒのマルエフとは違った味わい。

麦芽は外国製造、なるほど、それで違いがある。

湖池屋のスコーン、やみつきバーベキューを、つまみに食べている。

爽やかさがある生ビールだ。

スコーンは袋を開けていたためか長雨で少し湿気ていた。
それでも、つまみになる。

外国の麦芽なので味が違うのかもしれない。

他社との違いを出す必要は、ある。

ピースを一本吸う。

ビールはあと少しだ。

ビールと煙草は合う。

ジミーペイジも若い頃はビールを飲んでタバコを吸い、
インタビューに答えていた。

最近は全白髪になった人だ。

しっかりとした酔い心地になった。

アサヒより安いので来週も、これか、と。

アルコール分は5%。

ペプシコーラも安いけど、ちょっと値上げになった。

ビールの方が売れているのかな。

もう全部飲み終わった。

小説を書く時は飲酒は、しない。

やっぱりキーボード入力が面倒になって来る。

今日は、これで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です