sf小説 ランキング 日本

sf小説 ランキング 日本という事で久しぶりに投稿します。電子書籍販売サイトのブックウォーカーに
sfで検索すると適合順が出ますが、プルダウンの選べるところから人気順を選び、もう一度、検索すると
人気順に結果が出てきます。
全てを選ぶと漫画とかも含まれてしまうので、文芸・小説を選び、それをクリックすると
文芸・小説の分野で人気順に並びます。
sf小説 ランキング 日本
現在、53位に「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」が入りました。
少し前までは120位くらいでした。
有名作家を結構、抜いています。日々、順位は変動していますので明日は分かりません。
それでsf小説の人気ランキングを探るには、いいかもしれません。
「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」
の順位変動を探るのも面白いかもしれません。有名作家の有名作品を今現在でも、かなり抜いていますよ。
まだまだ続巻は出る「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」なのです。
24までで1081795文字です。
紙の本の一ページを700文字とすると、1545ページくらいになります。
アメリカの作家のトマス・ピンチョンの重力の虹という作品名と思いますが、これは百万文字だそうで
すから「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」は、24巻目で重力の虹をページ数では追い抜いています!
沼昭三さんの「家畜人ヤプー」と同じくらいの長さ、になりました。単行本で3巻が1500ページぐらいです。
一冊1500円なら三巻で4500円に消費税、「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」は2400円と消費税だから、ずっと安い。古本のように日焼けもしません。
さあ、さあ、まだまだ続く「sf小説・未来の出来事 サイエンスフィクション」です。