電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe 文芸小説 sf小説おすすめ pdf 作品
ネットショップのDTC 鳥越敦司のfacebook

月: 2021年8月

福岡市のコロナワクチン接種者

 65歳以上が88パーセント、64歳から45歳が40何パーセントというのが 福岡県福岡市のコロナワクチン接種者の数らしい。 私も受けていない。58歳、もうすぐ59歳だ。  なんだ半分も受けていないじゃないかと安心する。

スコットウェアリング

 スコットウェアリング氏とFacebookで友達に、なりました。もう、かなり前。 私の方から友達申請をして、すぐに了承してもらいました。 嬉しかった。  スコットウェアリング氏は著名なufo研究家で台湾に在住。奥さんは台…

全文を読む

先日のUFO目撃情報について

 数日前に福岡市中央区薬院の上空に見たヘリコプターのようなufoですが、 これと、そっくりな葉巻型のufoがアメリかのノーマン湖に現れているのが 分かりました。  自分が見たものもヘリコプターにしては回転翼も見えないし、…

全文を読む

モデルナ ワクチン

 モデルナ ワクチンの異物混入のものを摂取した男性が二人も死亡した。 30代の男性なので若い。  因果関係は不明などは言い訳なのだろう。 ワクチンを接種しなくても死んだ可能性でも、あるのか。  海外の医学博士クラスの人達…

全文を読む

人口削減計画

 コロナワクチンで人口削減計画という話を見ました。 本当かどうかは分からないけど、十分に治験されていないワクチンらしいですね。  実験台になるのを希望する人が多いなあ。 ワクチンなんて小学校までという記憶がある。

同年代

 同年代というより同級生の話ですが、知りうる限り、二人死んでしまった。 高齢化社会と言うのも、今の高齢の人達が長く生きているのであって、 私らの年代となると、どうかと思うのです。  というのは知っている中学まで同級生の男…

全文を読む

ufo目撃情報

 きのう、福岡市中央区薬院で空を見上げるとヘリコプターに似たものが 二機、少し離れて飛んでいた。  ヘリコプターだろうと思って見ていたが、音がしない。 もしかしてufoと思ったが、空を見上げ続けていられないので、 見るの…

全文を読む

ロイヤルホスト

 今日の昼前に福岡市中央区のロイヤルホストに入った。すでに満席に近い。 メニューを持ってきたのでランチを注文。 メニューを女子店員が持ち帰る。  このサービスは、あまりないものだ。リンガーハットでも、やっているが。 フォ…

全文を読む

休日の過ごし方

 今日は月曜日だが休みだった。それで昼前に南にある春日市の黒田屋までバイクで行くと 改装のために休止とか張り紙がしてあった。 今日と明日が休み。  それで、そこからバイクで西に行くと那珂川市に出る。西に続き北へ回り福岡市…

全文を読む

ufo

ufoは、あるところで、はっきりとしたものが見れますが、やはり公開されない方が いいと思うのです。  発狂する人も出る、ことはないかもしれないけど幽霊をタクシーに乗せて 発狂した運転手の話もあります。  テレビに出るもの…

全文を読む