電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe 文芸小説 sf小説おすすめ pdf 作品
ネットショップのDTC 鳥越敦司のfacebook

月: 2021年7月

級友

 その早良区が死んだ級友の住んでいたところで、自分も昔は校区が同じだから 歩いて行ける場所に住んでいた。 その頃は早良区という区もない程度の人口だった。  今年の四月に死んだ級友だ。男である。facebookで見ると成人…

全文を読む

リンガーハット

 今日、福岡市早良区のリンガーハットに午前11時半ごろ行くと 家族連れが待っていた。  一人の筆者はカウンターに座れた。検温器で測ると37.2度はあった。店に入るのに 大丈夫な体温らしい。  薄皮ぎょうざ十個定食にした。…

全文を読む

霊界通信

 ガストを出て死んだ旧友の家の近く、といっても少し離れた道路をバイクで 通っていると違和感のようなものを胸に覚えた。 それは長くは続かなかった。  家の仏壇に霊として、級友は来ているのだろうか。霊となっているだろう級友の…

全文を読む

飲食業界の現状 コロナ

 今日の昼前、11時30分頃に福岡市早良区のガストに入った。 検温器で検温すると36.5度。アルコール消毒して、オバサン店員に、 「マスクは持っていますか。」 とか聞かれたので、 「持っていません。」 と言うと、 「飲食…

全文を読む

昼の12時

 今日は昼前に福岡市南区の台湾料理店に入った。 昼の12時二十分前くらいで客は、そこそこ、いた。  それが昼の12時を過ぎると客が、いなくなっている。全部見渡していないが、 いつもの昼の12時の、その店の客の込み方では、…

全文を読む

マラソン女子

 今日、福岡市内を黒い肌の若い女性二人がマラソンのように走っていた。 もしかして、オリンピック選手なのかと思った。  8月8日の日曜日、朝七時から札幌で開かれるらしい。

柔道日本金メダル続出

 毎日出る柔道の日本選手の金メダルに歓喜の念を持つ筆者だ。 復活していく・・・。あの世の嘉納治五郎先生も喜んでいるぞ。 オリンピックで、これ以上の喜びを感じたことは、なかった。

金メダル続々

 日本選手の金メダル獲得が増えて来た。 明るいニュースだ。  新聞なんて暗い、とか悲惨な情報しか流さない。それで日本全部、だめみたいな 錯覚を起こさせるのだ。  だけどオリンピック選手は、それらの悲惨さを見事に打ち破った…

全文を読む

金メダル

 男子柔道で金メダルが出た。 これを予言してこそ霊能者じゃないのか。 この快挙からもオリンピックは続行されると思う。  スピリチュアルのインチキ予言など、まったく見る価値なしだ。