FX⇒ゲムトレード

電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe
ネットショップのDTC 動画!選集 twitter←← 鳥越敦司のfacebook


月: 2021年2月

図書館 コロナ

 今日、福岡市総合図書館にバイクで行ってみた。貸出カードを作るのが目的だ。 入り口で警備員の六十代と思われる男性に、 「マスクの着用を、お願いします。」 と言われた。筆者は、 「売ってませんか?」 と聞くと、 「これをど…

全文を読む

時短営業

 今日の午後八時過ぎに福岡市博多区の道路沿いに飲食店が多い場所を バイクで通過していった。昼の十二時ごろに食事をしてから何も食べていないので、 外食しようかと思っていた。  資さんうどんという店がある。そこを見ると車が少…

全文を読む

red bull

 red bullを飲んでみた。ローソンで買って飲んだが、25O円と何円かは忘れた。 一遍には飲まずに数時間かけて飲んだ。価格に見合う飲み物だったと思う。 昼前に老舗の店に入り、まだ朝食をやっていたので、それで昼を済ませ…

全文を読む

35度 体温

 昨日、レストランのガストで検温した時に分かった自分の体温、35度。 風邪気味になる事は、たまにあるが風邪すら引かない36年間。今年の三月で37年になる。  それは自分の体温が35度であるからではないか、と思ったのだ。 …

全文を読む

ちゃんぽん

 今日は昼に台湾料理店で特製ちゃんぽんを食べた。750円。 メニュー表とは別の場所に記載があった。それで単品と思い、ためらってきたのだが、 その店は、とてもいい店だと分かったので、単品でもいいと思い注文した。  持ってき…

全文を読む

検温器

 今日は福岡市早良区のガストに昼前に入った。消毒液を手に付けると、 「検温も、お願いします。」 と言われた。男子店員が、 「そこに手をかざしてください。」 と検温器を見て言う。  それで筆者は、その検温器の上に右手をかざ…

全文を読む

春の気温

 今日は近くのドラッグコスモスに一行った以外は、何処にも出ていない。 昼頃より今の室温の方が高くて24.7度もある。 正に春の気温。しかし二月二十一日である。  去年の福岡市は、こんな気温ではなかったように思う。 冬は終…

全文を読む

四川料理

 きのう四川料理の店に入った。その辺はビルとマンションばかりで料理店は、ほとんどない。 すき家もない。それで、その店に入るしかないのだが、前から見て知っていた。店の前に メニューが立てかけられている。最低価格が1000円…

全文を読む

夢の話

 今日の福岡市は暖かい一日だったが、昨日の夜は夢を見ていない。一昨日の夢は 奇妙なもので何故か名古屋に向かう電車に筆者は乗っていた。 おかしい、こんなはずはない、これは夢だ、と思い、夢なら醒めてくれと思っているうちに そ…

全文を読む