FX⇒ゲムトレード

電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe
ネットショップのDTC 動画!選集 twitter←← 鳥越敦司のfacebook


月: 2021年1月

月の土地 購入

月の土地を購入は出来るというのは、かなり前からというか十何年前から知っていた。 その会社が今もある。 アメリカにある会社の正式な代理店が日本にある。十何年も続いているというのは 今でも買う人がいるという証拠だ。  月行き…

全文を読む

マンション売却

 マンション売却も福岡市では活発である。そういうのは大手不動産が独占して 行なっていると思ってしまうだろうけど、 名も知られていない不動産会社でも申し込む人は、いる。それで長らく売れない場合は オープンハウスとなるのです…

全文を読む

チベタンタイガーラグ本物

チベタンタイガーラグ本物を見分ける方法も紹介されているし、 購入もできる。  ネパールの工芸品らしい。要するに床に敷く織物で虎のデザインが入っている。 数万円から十万円以上だ。  十万円以上も結構、売り切れになっている。…

全文を読む

台湾料理

 昼に台湾料理の店に入った。以前はUBERが取りに来ていたが、次はMENUも来るようになっていた。 今日はオレンジ色のバッグのDIDIが料理を取りに来た。  ここは福岡市中央区の台湾料理店。  南区の那珂川市に近い台湾料…

全文を読む

時差通勤

 今日も福岡市南区高宮の辺りをバイクで通ると大量の中学生が時差通学していた。 それに加えて時差出勤まで起こっているようだ。  今日も幾つもの解体されている家を見た。既に更地になっているものもある。 車道には大型トラックが…

全文を読む

時差通学

 今日、朝の九時過ぎにバイクで福岡市南区高宮の辺りを通っていると、 女子中学生が何人も通学していた。  普通なら九時には授業が始まるはずだ。コロナ感染を防ぐための時差通学 なのだな、と思った。 一人で通学する女子中学生も…

全文を読む

暗い雨の日

 今日は朝起きた時、異常に暗かった。そしたら雨だ。一日中、外に出ず 五時過ぎに近くのドラッグコスモスへ行った。  前より客が増えている。その時間帯に前に行った時より二倍以上、人が居るのだ。 コスモスはレジに東南アジアの店…

全文を読む

福岡の風景

 最近、UBERより見かけるようになったのがdidiフードサービスだ。 DIDI FOODのバッグを背負って配達している。  menuやwoltもある。が、今はdidiが急速に増えた。 今日もローソンに入った。ラムネの御…

全文を読む