電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe 文芸小説 sf小説おすすめ pdf 作品
ネットショップのDTC 鳥越敦司のfacebook

dmmカード どこで売ってる

DMMカードは、プリペイド式のものが今まで、あった。
 今回クレジットカードとして使えるタイプのものが登場した。それは買わなくていい。
筆者はDMMCARDを作った。
パソコンから可能だ。写真をアップロードするのにスマホのサイトに飛んだ。
それで自分はスマホをインターネットで利用していないので、
放置していたら、しばらくしてカード発行が完了しましたとメールで
パソコンに連絡が来た。
 それからカードが日本郵便で本人確認の郵送で届いたが、不在表が入っていた。
翌日は雨で部屋にいたので、朝から郵便局に電話して午後から配達してもらった。
本人確認で自分は自動車の運転免許証を出して配達人に渡した。

確認が終わってカードの入った郵便物を受け取った。
 意外にも簡単、年会費も無料なので作ってみることを、お薦めする。
それで郵便物の中にあったポイントコードをサイトに入力すると、
DMMのアカウントに1000ポイントが付いた。
これはDMMで使える。

上のバナーをクリックすれば説明が見られるし、
登録も出来る。

入会費、年会費無料。
DMMサイト内で買い物をすればDMMポイントを4パーセントも還元してくれる。
筆者はジオメトリーブルーのデザインを選んだが、もう一つのデザインもある。
今月末まではキャンペーン期間で買い物をすると還元率も高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。