電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe 文芸小説 sf小説おすすめ pdf 作品
ネットショップのDTC 鳥越敦司のfacebook

ブックウォーカーはアプリで

ブックウォーカーの電子書籍はダウンロードして読んだ方が、いいです。個人的な感想です。
私はPCにダウンロードして読んでいます。
そうしないとブラウザでは字が小さくて読めない。
私の作品もブラウザで試し読みには横二段の構えですが、アプリでは横書きで二段にはなりません。
作者は横二段では書いていません。これは光文社の「日本沈没」とかで使われていた構成ですが、
とにかくブラウザは字が小さいと思います。
PCアプリなら字を大きくも小さくも出来ます。ただ試し読みはダウンロードできないようです。
私も最初にブックウォーカーで電子書籍を購入した時は字の大きさに心配でしたが、
PCアプリで開くと読みやすい文字の大きさになりました。
ものすごく眼のいい人なら、読めるのでしょうけど私の今の視力ではブラウザでは読みにくいのが
ブックウォーカーです。
アプリの方が書庫みたいになっていて、たまってきたら更に書庫に入れてアプリからは削除できるように、なっています。
ぜひ、ブックウォーカーはアプリを試してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。