電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe
ネットショップのDTC 動画!選集 twitter←← 鳥越敦司のfacebook

風の時代

 風の時代に入ったと言われています。占星術での時代の転換。

だんだんと今までとは変わってきているのを感じる。今日は福岡市早良区に
行った。
 昼になると近くには串カツ田中とか、かっぱ寿司が大きな店を出している。
そういう所には一人では入れないので通りかかったラーメン屋に入った。

 初老の夫婦の個人店舗だが優しい店主の六十代の男性は懐かしさを覚えた。
というのも筆者も古い時代の福岡市から生きているからだろう。

 サービスも良く、こんな、いい店があったのか、と思った。
今までは巨大な店に吸い寄せられていたが、小さな店でもサービスのいい店がある。

 その近くの串カツ田中の前には、うどん屋が構えていたが、上手く行かなかったらしい。
そこは貸店舗で、その代わりに串カツ田中が入店したようだ。

 居酒屋ではないかと思い、まだ入った事は、ない。

大きなメディアの発信も魅力がなくなった。これも風の時代だからで、あろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。