電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe 文芸小説 sf小説おすすめ pdf 作品
ネットショップのDTC 鳥越敦司のfacebook

福岡市南区の気温

 福岡市南区の気温といっても場所によって違うと思うが、井尻駅近くの筆者が住んでいる
アパートの部屋の室温は夜の十時の今もエアコンを掛けて30度はある。

 昼は南区の、すき家でタブレットモードで注文して、カルビ丼普通盛に、たまごセットを
注文した。
 たまごと味噌汁付き。たまごをカルビ丼の端に、かけるとカルビの味が少し変わる。

午前十一時前に入店したが、既に二人、いた。十時四十分くらいなのにである。
十一時までは男子店員一人のワンオペのようだった。

 十一時ごろにオバちゃん店員が出てきた。レジを、やってもらった。

 カルビ丼と味噌汁と卵で680円は安い。久しぶりの、すき家だった。

すき家の周りの店は自滅していくという現象を見て来たのだが、近くの黒田屋は
かなり離れているのに、どうも行きたくないという状態になっている。

 競合店舗が閉店すれば、客は、すき家に行くことになる。
これが全国規模で、起こっているのではないのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。