電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe
ネットショップのDTC 鳥越敦司のfacebook

モデルナ ワクチン

 モデルナ ワクチンの異物混入のものを摂取した男性が二人も死亡した。
30代の男性なので若い。
 因果関係は不明などは言い訳なのだろう。
ワクチンを接種しなくても死んだ可能性でも、あるのか。

 海外の医学博士クラスの人達がワクチンを受けた人間こそ隔離すべきだと
言い始めているらしい。

 自分は受ける気もないので調べもしなかったが、ワクチンを作った会社も
責任を持たないと誓約書みたいなものに書いているらしい。
そんな恐ろしいものを。

 そうでなくてもワクチンなんて興味もない。
5000万人以上の日本人が接種している。この人たちはコロナに感染したのと同じ
だと思う。
更に遺伝子組み換えが起こるという。
それでコロナは変異して、ワクチン接種者がバラまき始めるという。
これは、そういう事を発表している文を読んだから
ここに書いているだけで、自分としては
ワクチンの内容など全く知らないのだ。

 今回死んだ人たちは発熱した後に熱が下がり、そして死ぬという似たような死に方だ。
発熱でウイルスなどを通常は殺すのだが、死なないウイルスに、やられたのだろう。

 異物混入がなくても一年たつと、・・・どうにかなるらしい、という話を読んだ。
絶対に受けない方が、いいなと思っていた時に二人の死亡の記事が出た。

 どうもワクチンの方で殺していく予定らしい。陰謀論か妄想か、分からないのだが。
アメリカの女性医学博士が、
ワクチンで人口削減をすると話している。
それは、その人の推測なのだろうし、証拠もないけど。
コロナよりもワクチンの方が怖いらしい。

 あまりにも気軽に考えて受ける人が多いと思う。
自分の頭で考えてみないのかな。
いや、考えたよ、と反論されそうだ。

 もちろんワクチン接種は受けるのは人の自由だ。
ただ個人的に注射というのは全部、嫌いなのでねー。

 福岡県内も一日に千人位、感染者が出ている。
その割には気楽な顔の人が多い福岡市であるようだ。
どうせ、かかっても治る場合の方が多いんだからなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。