電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe
ネットショップのDTC 動画!選集 twitter←← 鳥越敦司のfacebook

休日の過ごし方

 今日は月曜日だが休みだった。それで昼前に南にある春日市の黒田屋までバイクで行くと
改装のために休止とか張り紙がしてあった。
今日と明日が休み。
 それで、そこからバイクで西に行くと那珂川市に出る。西に続き北へ回り福岡市南区に出る道
の通りには飲食店の大きな店が並んでいる。

 北へ向かう道路は上り坂になっていて、それから平らな道を走ると、いつも行く台湾料理店が
見えてきた。到着すると本日定休日。そうか、ここは月曜日が休みだった。

 それでは、と福岡市中央区の台湾料理店に行くと休みなしで開いている店なので
入れた。十二時前数分、客は満席に近くいた。

そこでセットもの1200円を思い切って注文。テーブルに並べられた品数の多さ。
値段以上の価値があり、満足した。

 そこを出て北へバイクで向かった。天神と言う中心地よりも北へ行くと、ついには海に出る。
そこは海岸の砂浜ではなく、堤防もなく、すぐ下は水深数メートルかと思われる
海で、客船が海上を進んでいた。

 釣りをしている少年や老人が並んでいた。

そこから南へ少し戻り東に進むと大きな橋のような所を渡る。博多区に出る。

 それから南に向かい帰宅した。帰宅の前にドラッグコスモスに寄り、靴下などを買った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。