電子書籍 小説 売上順(鳥越敦司) japan light novel download(鳥越敦司) atushi torigoe 文芸小説 sf小説おすすめ pdf 作品
ネットショップのDTC 鳥越敦司のfacebook

極左とは

 極左とは極端な左翼の事です。日本では日本赤軍などが、そうでしょう。
犯罪に走る集団だったので筆者は全く、好みません。
 日本で左翼が賛成されないのも、こういう犯罪をしていたのが極左であったからでは、
と思われます。
 でも今は草の根で共産党は支持されつつあるようです。
今日、福岡市西区の家が多い場所に行きましたが、大きな家があって、そこの塀に
共産党のポスターが貼られていました。
 大きな家=金持ち?なのに共産党支持の家のようです。
日本の右翼も結構、金を持っているみたいだけど、遂に左翼支持の金持ちがいるらしい。

 東京都は既に右を支持しませんね。筆者はどんなものか、と都知事選を見ていました。
右翼候補は落選でしたね。
 東京都民は日本で一番、進んだ見解を持っている人達が多いなあと思います。
福岡なんて、その点は田舎ですし、右翼だらけの中で筆者は戦うように生きている。

 地方公務員も軽度の右翼とするなら福岡県知事選では右翼の当選となりました。
女性知事に、ということで共産党から立候補していましたが、落選。
 福岡県と福岡市は右翼の知事、市長である。
それでも左翼の支持は静かに広がっているように思います。今日見た大きな家でのポスター
からも、それは感じられました。

 極左社会への憧れが進んでいるのは右の政治にもノーを突き付けつつある前回の
広島の選挙にも見られました。
いまだに芸能だとか神社とかの右に興味を持つ連中がいるのは田舎には多いです。
芸能と神社は全て極右なんです。
前首相が近づいたのも、それら極右で、東京都民はデモもしていました。
左翼が芸能と神社をつぶすのを心待ちにしています。
これからの日本は左翼でしょう。それは草の根で広がっているのを
今日、街ではない福岡市の場所で感じました。
 日本が左翼になればアメリカも喜びます。
日本人が神社に集まらないように公民館を作ったらしいです。
 新聞については解散させなかったから戦前のままの右翼です。
自衛隊が右に傾いたら、それは暴力装置に見なされるでしょう。
野党共闘連合で自衛隊を締め上げる必要も出てくるかな。
もうすでに三年前か、号砲をあげているので、やはり自衛隊は右に傾いている。
アメリカは眉をしかめているはずです。
もう一遍、解散させられたいのかー、おまえら、という感じでしょう。

 都民が支持しない自衛隊になると惨めな話でしょう。都内に本部があるし、
「右翼!」」「税金泥棒!」
とヤジられるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。